

 - - -
中学と高校の部活動 休養日ができるのか?!
文部科学省が6/3、中学高校部活動に、休養日を設けるよう
学校に求める案が大筋でまとまったと発表。

過剰な活動の適正化
生徒の健康維持
顧問教員の負担軽減

などが狙いだという。

いいことだとは思うけど、スポーツ強豪校などには
無意味でしょうね・・・・・

● 派遣社員の女性

● コーヒータイム!

● 歯周病治療

● 不妊症改善 セルフケア

● 山で天狗と遭遇!!

● 再生医療


 
JUGEMテーマ:スポーツ
08:15 キッカリ - -
SMAP×SMAP 終了が近いのか?!
SMAP×SMAPの、看板コーナー「ビストロSMAP」。

ペアを組んで料理でゲストへのおもてなしをするのですが
2/15の放送に続き、2/29放送でも「木村拓哉」と他のSMAP
メンバーとの横並びの間隔が異常に開きすぎ・・・・

2/15は「香取慎吾」、2/29「草なぎ剛」が「木村拓哉」と
ペアだったのですが、もう偶然とかではないですね、この亀裂

SMAP×SMAP 終了が近いのか?!

それとも「SMAP」自体か・・・・

● 現在のAGA医療発毛では脱毛ホルモンを1つしか止められないという事実をご存知ですか?

● チュニック 通販

● レギュラーコーヒーとは

● 僕の一番大切なもの・・・

● クロースアップマジック

● ジブリ映画でのお約束


 
JUGEMテーマ:SMAP
20:41 ぐったり - -
有森也実 キスしまくりで困ってしまった!
2/18のテレビ番組「PON!」に生出演した、女優有森也実

久しぶりに有森也実を見ましたが、有森也実48歳か・・・でも
48歳には見えない!!

そんな有森也実が、20代前半のころ女優業はしていたそうだが
彼氏と「お部屋の中デート」でキスしまくり腫れあがって
困ったと語っていた。

恋愛関係の話を、まったく聞いたことがない有森也実ですが
ヤルことはヤッパリ、ヤッてますね〜

● あなたの髪は増える!諦める必要はありません!!

● フォルクスワーゲン ポロ

● 佐々木莉佳子 ファースト写真集  RIKAKO

● 音楽事務所

● 太陽と月と時々、私

● evian


 
19:45 ゆったり - -
教員免許 更新忘れで失効が40%!
教員免許更新制2009年に導入されたが、
2012〜2014年の教員免許更新忘れ失効40%

再交付を受けた、幼稚園小中高教員は74人もいたそうだ・・・

免許の更新を忘れた教員の「授業が無効」になるケース
あるので、教員たちの更新忘れは本当にカンベンしてほしいものだ!

● リュウグウノツカイ 生きたまま捕獲!!

● KAT-TUN 赤西仁

● 青森ねぶた祭

● 地震 揺れを感じたのに震度1もなかった

● トヨタ ミライ(水素の燃料電池車)

● 少女向け漫画などの販売規制 大阪府


 
08:48 キッカリ - -
松岡茉優 映画「猫なんかよんでもこない。」公開!
1/30から公開される映画猫なんかよんでもこない。」。

ヒロイン役の、松岡茉優さんですが実力派女優
映画はもちろん、ドラマなどにもよくでてますね。

そんな松岡茉優さん、まだ20歳だったとは・・・・

かなり大人っぽく見えるのでかなり意外でした!

● 宿命 本上まなみ

● 医療関係からも大絶賛の「発毛」教材!

● 野球のルール

● イージス艦 きりしま

● 織田信長と桑実寺の坊主

● 日野 オレの街

● 修羅の門異伝ふでかげ


 
JUGEMテーマ:日本映画の女優
05:45 ぐったり - -
CATEGORY
注目度UP!

LINKS
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
RSS
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ

seo great banner
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
SPONSORED LINK